ここ2-3日


2008-04-02_0126_edited-1.jpg

今年の8月中盤はとても気温が低くしかも雨も多いなか多くの皆様ご来店ありがとうございます。
お盆休みも概ね昨日、今日までですね。 
ここ数日の涼しさは冷やし中華と言うよりも暖かい汁物といった感じだったのではないでしょうか。
来週からは暑さも戻ってくるようですが、今はすっかり秋のような仙石原です。

仙石原の夏の終わりのイベント

皆さま暑さに負けず元気にお過ごしの事と存じます。

さて、今年も8月18日19日20日 大箱根カントリーにおきましてCAT LADIES ゴルフ大会が開催されます。
選手のみなさまには毎年、素晴らしいプレーを見させていただいております。

プロのプレーをギャラリーとして見学も貴重な経験になると思います。公式ホームページはこちら
そして、見学の後はちゃいなハウスでお食事はいかがでしょう


暑気払い

水餃子
そろそろ梅雨も終わりそうな、頃ですが九州北部では水害で大きな被害が出ています。
被害にあわれた方には1日も早い復興を願っています。

夏本番でもないのにこの暑さに早くも夏バテが心配ですね。
暑いときには冷たいものばかりでなく、たまには大汗かいて水餃子もよろしいかと。
涼しい箱根で皆様のお越しをお待ちしております。

祝 上野のシンシン赤ちゃんおめでとう

pスリッパ (1)
皆さんご承知とは思いますが、先月上野のシンシンが出産しました。
ちゃいなハウスも遠い箱根の地からお祝いしたいと思います。
健やかに成長してくださいね。
そして、季節は夏になろうとしています、皆さん夏休みの計画に涼しい箱根はいかがでしょう。
箱根観光の折にはちゃいなハウスにもお立ち寄りください。

順番に下がっています

SH3E0050.jpg
台湾土産でいただきました、細かくて解りづらいですが順番に下がっています。
縁起物ですね、是非、ご来店の折に確認してください。